こんばんは。

ドル円でのトラリピをやっておりますが、今日はさげますね。ということで1万円で始めた口座はレバレッジを上げているため見事に飛びました・・・・・と、そんなことはなく今でも証拠金維持率は1000%以上です。

私の場合ですが、あるインジケータ、それも無料でちょっと探せばどこにでもあるインジケータですが、それを使って毎日の戦略を調整しています。

裁量で長い間お付き合いのあるインジケータですから、使い方もかなり把握しておりますので、証拠金維持率も1000%を超えるわけです。

で、この戦略を使うにはそのインジケータを使いこなすこと、ハイレバを実施している証券会社を利用することは必須です。あとは両建てになったときに証拠金を両建て分ではなく片張り分しかいらないことが必須にもなります。

たくさんの資金をぶっこんで、というのもありだとは思いますが小さな金額から大きくしていくのも楽しいものです。

それが、元で0ですからね、こりゃ痛快です。